2012年03月07日

☆パステルヒーリングアート教室☆

☆パステルヒーリングアート教室☆

今日も元気、CO-Qに出勤中のボス犬、たろうちゃんハート
CO-Qブログ→http://co-q.net/blog/

ステラさんちには4匹のトイプーちゃんがいます♪
その中で一番年上の、たろうちゃん。
暖かくなると、毎日ESORAに出勤しています。

高いところが好きなタロウちゃんは
ゾウのぬいぐるみの上で、ぬくぬくと過ごすことが大好き♪

かわゆいですよ~♪

ぜひとも、会いに来てください!

さてさて、3月のパステル教室のお知らせです(^^)

●3月16日(金) 11:00~13:00
●参加費 3500円 (画材込み)
●定員 5名
●場所 ESORAレンタルスペース (ミアファーレ隣のフリースペースです)
     宮崎市霧島4丁目106


夢中になって、色遊び♪

遊んでる中でも、立派な作品が完成します。

初めての方でも、素敵なアートができちゃいます。

真っ白な画用紙に

好きな色で、メイクする感覚♪

やわらかいパステルで、やわらか~いヒーリングアート描いてみませんか♪

手の動くままに

心のおもむくままに・・・


楽しい時間を過ごしましょう(^^)

参加、心よりお待ちしておりますピカピカ

ルシア


同じカテゴリー(パステルヒーリングアート教室)の記事画像
☆パステルヒーリングアート教室☆
親子 de  パステルヒーリングアート☆
パステル教室のお知らせ☆
パステルヒーリングアート教室のお知らせ☆
初めてのパステルヒーリングアート♪
お絵かき♪お絵かき♪
同じカテゴリー(パステルヒーリングアート教室)の記事
 ☆パステルヒーリングアート教室☆ (2012-02-29 14:31)
 親子 de パステルヒーリングアート☆ (2011-08-23 12:43)
 パステル教室のお知らせ☆ (2011-07-06 11:42)
 パステルヒーリングアート教室のお知らせ☆ (2011-05-19 13:11)
 ♪パステルヒーリングアート教室♪ (2011-04-15 16:38)
 初めてのパステルヒーリングアート♪ (2011-02-19 11:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆パステルヒーリングアート教室☆
    コメント(0)