2012年04月25日

☆母の日&決算セール☆

☆母の日&決算セール☆

☆母の日&決算SALE☆

4月25日(水)〜5月13日(日)


●クリスタル
●バラグッズ
●雑貨 などなど
セールを開催いたします(^^)

欲しかったもの、あれこれ随分手頃なお値段になっていますよ♪

万能な水晶クラスターは、30%オフ!
最も波動が高いと言われている「ヒマラヤ産のクラスター」
透明度高い「トマスゴンサカ産クラスター」「アーカンソー産クラスター」など
、きれいなクラスターが並んでいます。

この機会に”浄化用クラスター”いかがですか♪

原石は1点ものです。
そして出会いも必然的。
あなたにピッタリ合う水晶を見つけてみてください(^^)

また、日頃の感謝の気持ちを
大切な人に贈る”母の日”に
これからも元気で若々しくいて欲しいと
素敵なプレゼントを贈りましょう☆

女性は”ピンク色”が必要不可欠な色と言われています。
”愛””母性””若々しい””優しさ””包容力”
それぞれ女性ならではの
パワーがいつでも充電できていると
”疲れ”や”ストレス”から解放されます。

ピンク色のクリスタルや、バラの雑貨など
たくさん並んでいますので
ぜひぜひ、足をお運びくださいませ♪
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

今日も一日皆様にとって
素敵な日でありますように!!!

ルシアでした(^^)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
☆Esora3周年記念イベント☆
木もれびクラフト市 in 高鍋町 舞鶴公園
年末年始のお知らせ☆
イベント出展します(^^)
リニューアルセール♪
ESORA&ミアファーレ リニューアルOPEN!イベント♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ☆Esora3周年記念イベント☆ (2012-09-07 13:20)
 ★イベントのご紹介★ (2012-08-22 13:33)
 木もれびクラフト市 in 高鍋町 舞鶴公園 (2012-04-17 14:23)
 年末年始のお知らせ☆ (2011-12-28 16:05)
 イベント出展します(^^) (2011-11-30 13:15)
 リニューアルセール♪ (2011-11-09 15:29)

Posted by ミアファーレ at 09:23│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆母の日&決算セール☆
    コメント(0)