2010年03月10日

オーダーブレスレット始めました☆

ピカピカオーダーブレスレット始めました☆

みなさま、みなさま♪
こんにちは、ルシアですピカピカ

今朝、雪が降りましたねぇ~♪とってもとっても寒いですアセアセ

こんな寒い中、娘はお別れ遠足でした。
お弁当が大好きで、いつも朝ごはんを食べて登園するのですが
今朝はお弁当をおもいっきり食べたいのか
「ご飯いらな~い」・・・だって(笑)

全部食べてくれるかな♪

はてさて、今日はまたミアファーレ新メニューの紹介をさせていただきます。

*************************************

「オーダーブレスレット」 

~ココロを落ち着かせてくれるもの~

~力を分けてくれるもの~


~夢や希望を与えてくれるもの~


あなたが”より幸せや喜びに満ちた人生”へ導いてくれるあなただけのブレスレットをお作りいたします。

そして選び出されたクリスタル達から、あなたへメッセージをお伝えいたします。

よりよいパートナーとして、身につけてみませんか



【料金】クリスタルビーズ代+1000円(メッセージ&作成費)
        *メッセージなし クリスタルビーズ代+500円


**********************************************

クリスタルブレスレットは、今コンビニなどでもよく見かけます。

金運、恋愛、仕事・・・などなど目的に応じたものが並んでいますが

ココでは、”目的”プラス今の”あなたに必要な調整”を

セラピストと相談した上で、クリスタルを選んでいきますので

同じものが一つとない、あなたにピッタリのブレスレットをお作りすることができますクローバー


また、エンゼルメッセージやクリスタルヒーリングを受けた後で

必要なクリスタルを選ぶ、ちょこっと自分に贅沢なオーダーもできますよハート


何か自分に合ったお守りが欲しい方は是非どうぞ・・・ニコニコ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
☆Esora3周年記念イベント☆
☆母の日&決算セール☆
木もれびクラフト市 in 高鍋町 舞鶴公園
年末年始のお知らせ☆
イベント出展します(^^)
リニューアルセール♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ☆Esora3周年記念イベント☆ (2012-09-07 13:20)
 ★イベントのご紹介★ (2012-08-22 13:33)
 ☆母の日&決算セール☆ (2012-04-25 09:23)
 木もれびクラフト市 in 高鍋町 舞鶴公園 (2012-04-17 14:23)
 年末年始のお知らせ☆ (2011-12-28 16:05)
 イベント出展します(^^) (2011-11-30 13:15)

Posted by ミアファーレ at 15:44│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
LUCIAさんお久しぶりです
いゃ〜とうとうきましたね
待ち焦がれてました
あとは…時間をつくって…LUCIAさんに会いに行かなきゃですね
ともかく…時間つくります。
Posted by ka-na at 2010年03月11日 16:26
LUCIAさんお久しぶりです
いゃ〜とうとうきましたね
待ち焦がれてました
あとは…時間をつくって…LUCIAさんに会いに行かなきゃですね
時間つくります…よろしくです。
Posted by ka-na at 2010年03月11日 16:27
いよっ!
待ってました☆

先日、息子と伺いましたがLuciaさんはお休み・・・。
沢山のストーンを触った息子。
『手がビリビリして痛かった・・・』と申しておりました。さすがでしょう?
旅立つ前に息子を守るパワーストーンのブレス、作ってくださいね♡
Posted by 光☆光☆ at 2010年03月11日 19:56
ka-naさん

ホントにホントにお待たせいたしました♪
待っていただいてありがとうごいます(^^)
お時間作って、是非お越しくださいませ♪
お待ちしています!

ルシア
Posted by ミアファーレミアファーレ at 2010年03月13日 12:58
光さん

先日は息子さんとご来店されたんですね!
ありがとうございました☆


大変大変お待たせしました。
息子さんの旅立ちのお守りに是非どうぞ~♪

ルシア
Posted by ミアファーレミアファーレ at 2010年03月13日 13:00
今日は姫と来店できてよかったです★20面体のブルーカルサイト、気に入ったようです。石を目の前にすると・・・姫の決断力が意外とあるのに驚く母です。月末は、長女が帰って来るのでまた、お願いします(^u^)
Posted by 優(ゆう) at 2010年03月18日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーブレスレット始めました☆
    コメント(6)