2010年05月31日

クリスタルイベント VOL.3(&変更のお知らせ)

皆様こんにちは(^^)

今自分がしている事に信念を持ち続けて、そして続けることの大変さを時々感じていましたが

大変さも勿論あるけれど、それ以上の喜びと必ず結果はついてくる!

そんな体験が忘れられず、やっぱりここ(地球)でのプロセスを楽しむことにした、ルシアですgood


口蹄疫・・・皆さんはどう感じていますか?

やはり人それぞれの思いや考えがあるかと思います。

「命」の尊さを伝えているミアファーレとしては、複雑な思いがありますが

自分たちにとって、必要な経験・生活・お金・かかわる人々は十分に今あると考えています。

無駄な命はどこにもなく、それぞれの命が支えあい

そして与え合いの循環の中にいる。

その循環が今は、すこし乱れている気はします。

できるだけ早く地球や尊い命・心が癒されることを祈るばかりです。


本当は何が自分にとって必要なのか、、、そんな答えを自分のペースで
見出していくプロセスを少しでもお手伝いできたらと思います。


さて、毎回大盛況のクリスタルイベントのお知らせです。

前回のブログでは6月18日(金)とお知らせしていましたが

少し変更になりました。よろしくお願いいたしますピカピカ


*******************************************

クリスタルイベント VOL.3

テーマ 「愛のクリスタル ローズクォーツ」     
        「神秘の輝き クリアクォーツ」


日時☆6月25日(金) 14:00~16:00

参加費☆ 3000円  誘導瞑想&ワークショップ ステラ
                            ハーブティー&お菓子付
              ハープ演奏 (演奏者 ハリウッドハープスクール講師 古賀鈴子)

場所★ESORA レンタルスペース106

定員☆20名    *要予約 (前日までにご連絡ください)

【お問合せ】 ヒーリングサロン・ミアファーレ TEL 090-5089-0870 or   0985-29-463
                            E-mail info@miafare.com

いつもサポートしてくれているクリスタルをご持参していただき、感謝の気持ちを込めて
浄化&エネルギーチャージをしましょうピカピカ
クリスタルの優しい光を改めて感じてみませんかハート

今回は「ローズクォーツ」「クリアクォーツ」のワークショップです。

どちらもここに生きている以上必要不可欠なクリスタル。

そのクリスタル達のエネルギーは深く、そして広く私たちを癒しサポートします。

そのエネルギーを十分に受け取り

あるがままの自分を大切に育んでいきましょうクローバー

●●●タイムスケジュール●●●

14:00 START
14:10 リラクゼーションタイム *誘導瞑想により心も体もリラックスしていただきます
14:25 クリスタルの説明    *クリスタルの働きを教えます
14:40       Free time & Tea time
14:50~16:00 ワークショップ


スタッフ一同、心よりお待ちしております。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
☆Esora3周年記念イベント☆
☆母の日&決算セール☆
木もれびクラフト市 in 高鍋町 舞鶴公園
年末年始のお知らせ☆
イベント出展します(^^)
リニューアルセール♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ☆Esora3周年記念イベント☆ (2012-09-07 13:20)
 ★イベントのご紹介★ (2012-08-22 13:33)
 ☆母の日&決算セール☆ (2012-04-25 09:23)
 木もれびクラフト市 in 高鍋町 舞鶴公園 (2012-04-17 14:23)
 年末年始のお知らせ☆ (2011-12-28 16:05)
 イベント出展します(^^) (2011-11-30 13:15)

Posted by ミアファーレ at 12:12│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
いまのところ、参加の予定です(^-^)
もう少し、まってて下さいね☆
Posted by 優(ゆう) at 2010年06月12日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスタルイベント VOL.3(&変更のお知らせ)
    コメント(1)