2010年12月08日

エンジェルフェアー☆☆☆

エンジェルフェアー☆☆☆


クリスマス近くなりましたね☆
あらゆるところで、綺麗なイルミネーションを見かけます♪

去年の丁度今頃、東京出張に行ってきたんですが
飛行機が離陸して、ふと地上に目をやると
街中が光輝いていましたピカピカ

このシーズンは、イルミネーションがとても賑やかなので
他のシーズンに比べると
ものすごい輝き!!!

地上がどんどん離れていくのにも関わらず
いつまでもピカピカと列島は光っていましたね~☆

う~ん。懐かしい天使

で、クリスマスシーズンに欠かせないのが
エンジェルグッズ!

ミアファーレでは、「エンゼルフェアー」開催いたします拍手

********************

Angel Fair 2010

期間 12月25日まで

*期間中、サロンにて商品ご購入全ての方に素敵なクリスマスプレゼントをご用意しています。

*Angel シリーズ 1000円以上ご購入の方 10%OFF!!
 & ミアファーレ オリジナル「メッセージカード」プレゼント♪

*******************

たくさんの天使たちが揃っています。
新商品も入荷いたしました天使1位

大切な人へのプレゼントに♪
クリスタルやブレスレットとセットで贈るのも喜ばれると思いますよハート

この機会にぜひ♪

スタッフ一同心よりお待ちしておりますニコニコ

巨大なピンクリボンが、皆さんをお出迎えしま~す♪♪♪

ミアファーレカラーハートプリプリッハート

ルシアでしたチョキ



Posted by ミアファーレ at 11:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エンジェルフェアー☆☆☆
    コメント(0)