2011年01月05日

新年・・・☆

新年・・・☆ 新年あけましておめでとうございますピカピカ

年末年始、みなさんはどのように過ごされましたか♪

私は、内緒です。



なんて、、、(笑)


言葉のごとく、実家での~んびりの~んびり過ごさせていただきました。


母のお蔭様でございますハート感謝感謝ハート


2011年、今年も始まりましたね!

きっと、絶対、今年もいい年です!断言します!そうさせていただきます!


ゆっくり、丁寧に。。。大好きな言葉です。

いろんな情報が溢れているこの世の中は

とっても便利です。

でも、時々そんな情報に振回されてしまいます。

そんな時は

焦らず、ゆっくり、丁寧に。。。

自分にとって本当に必要なことはなんなのかを考えるようにしています。

もともとせっかちな私の性格には、必要不可欠な事!

私たちミアファーレも抜けているところは多々ありますが(笑)

今年もお一人お一人のお客さまと丁寧に向き合い

更にいいものを伝えていきたいと思います。

全ての存在が、愛で満ち溢れていけますように・・・!


今年もどうぞよろしくお願いしますピカピカ


写真は昨日、伊比井海岸で撮影しました♪
最近、海で絵画するのにはまっています♪
自然の中でのお絵かきは最高に気分よろし音符

また作品達、お店にきたら見てくださいね♪

ルシアでした(^^)





 




Posted by ミアファーレ at 15:07│Comments(3)
この記事へのコメント
あけおめ…ことよろ。
大変…遅くなりました。
愛で溢れんばかり…いいですね。
今年のテ−マです私の…。
何卒…今年もよろしくお願いいたします。
Posted by かな at 2011年01月06日 20:22
かなさん

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お忙しいとは思いますが、時々チラリとでも
お立ち寄りくださいね(^^)
ルシアより
Posted by ミアファーレミアファーレ at 2011年01月08日 11:58
ルシアさん
ほんとですね…私も昨年末あたりから…考えてました。
うかがわせて下さい。
Posted by かな at 2011年01月08日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年・・・☆
    コメント(3)