2011年02月04日

☆前世リーディング☆

皆さん、こんにちは(^^)

先日スノーボードに行って参りました。
そこでの楽しみは、滑ることはもちろん♪
お昼に、生ビールとおでんがまたこれ格別なんです!
最近、ゲレンデでの楽しみ方が、オヤジっぽくなりつつあるルシアですキョロキョロ





 

☆前世リーディング☆  今日はミアファーレでも人気のセッション♪

★ 過去世リーディング ★ 20分 2,000円   の紹介です♪

”前世”という言い方もありますが

最近では聞きなれた言葉ではないでしょうか(^^)

楽しい会話の中でも「あなたの前世はきっと○○よ~♪」なんていう

話をしませんか★

その○○を明確に知りたい方は是非



私達の魂は、輪廻転生を繰り返しています。平均500回は生まれ変わっているといわれています。

今この人生だけの経験ではなく、いくつもの時代を様々な姿で生まれ変わりを繰り返しているのです。

人間であったり、動物、植物、あるいは物体としてではなく光の存在や宇宙人の経験もあるんですよ(^^)

そういったたくさんの経験や体験が、魂に記憶され

”思考のクセ”

”人生のパターン”などが

今の人生に大きく影響していることがあります。

逆に言えば、そのパターンを読み解き知ることで

どうしても前に進めないことから解放されます。

前世を知ることで、魂は癒され

今の人生をより楽しむことが出来るようになるのです。

小さい子供やワンちゃんが、大人を困らせるような行動をとることがありますよね(^^)

それは、自分の存在に気付いてそしてありのままを受け入れて欲しいサインなんです。

カルマも同じように

前世からのカルマを知ることによって

「あの時はすごく頑張っていたんだね・・・」
「辛い思いをしたんだね・・・」

そう過去の自分に気付き、慰めてあげるだけで

今の考え方や運がいい方向に流れていきます。

・自分に自身がもてない

・やる気が起きない

・人間関係がなかなかうまくいかない

・お子さんとの関係を知りたい

・今の人生の目的を知りたい



そんな方におススメのセッションになっております。

もちろん、占い感覚で前世を知りたい!!!という方も大歓迎です。

ご自分の前世から大切な応援メッセージをお伝えしますよ(^^)


ぜひ、前世リーディング♪体験してみてくださいねハート













 



同じカテゴリー(スピリチュアルヒーリング)の記事画像
☆エンジェルメッセージ☆
ペンダント♪
スピリチュアルカウンセリング★
同じカテゴリー(スピリチュアルヒーリング)の記事
 ☆エンジェルメッセージ☆ (2011-01-27 11:19)
 ペンダント♪ (2010-09-02 15:37)
 メタフィジカルヒーリング~ッ★★★ (2009-02-28 15:45)
 スピリチュアルカウンセリング★ (2009-02-24 14:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆前世リーディング☆
    コメント(0)