2009年02月13日

スピカフェ~♪

ミアファーレ&Organic Vegge Cafe MAME*MAMEコラボ

スピリチュアルカフェDAY始めました拍手

スピカフェとは・・・

最近良く『スピリチュアル』という言葉を耳にしませんか♪

聞いたことはあるけど、いまいちよく分からない・・・

それって占いみたいなやつ?

・・・色んな疑問があるかと思いますが、このスピカフェでは

そんな疑問をまず、気軽に体験していただき、スピリチュアルという世界がとても身近な世界であり

優しい世界であることを感じていただくため企画しましたピカピカ
お時間のある方は、一度優しい世界に触れてみてはいかがですか天使
ご自由に遊んでいただくために、『エンジェルカード』や『ドルフィンカード』などの
無料レンタルをしています。

お友達といっしょに、また自分の世界に入り込んだりしてみて下さいクローバー

Healing MENU

◇エンジェルメッセージ    ¥500
◇過去世リーディング     ¥500

◇親子過去世リーディング  ¥500

◇カードリーディング      ¥500


MAME*MAMEさんは、この日しか食べることのできない
『スピカフェ限定メニュー』をご用意しています。

http://mamemame.michan.cc/

スピカフェday★毎週 金曜日 11:30~15:00
        ★@ひまつぶ荘    橘通東2-4-6 古賀ビル3F

【Healing salon Miafare】 http://miafare.com

miafare ルシアでしたピカピカスピカフェ~♪





Posted by ミアファーレ at 14:41│Comments(3)
この記事へのコメント
本日は、スピカフェ…満席の大忙しでお疲れ様でした。MAME*MAMEさんに、無理に初LUNCHの調達をお願い致しまして店内にはいったら…凄いPOWERで圧倒されそうでした。 いつか…ゆっくりスピカフェしたいです
Posted by ka-na at 2009年02月13日 16:31
先週はエンジェルリーディングありがとうございました

また色々お話聞かせてくださいませ
Posted by プラウス・美穂。 at 2009年02月13日 17:36
ka-naさんへ

書き込みありがとうございます、ルシアです(^^)
スピカフェにもぜひ遊びに来てくださいね~♪
MAME*MAMEのお弁当も食べてくれて
ありがとうございました☆
感謝です(^^) 


プラウス・美穂さんへ

書き込みありがとうございます、ルシアです(^^)
一緒に、楽しく優しい世界を広げていきましょうね~♪
またお待ちしております♪
感謝です(^^)
Posted by ミアファーレミアファーレ at 2009年02月14日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スピカフェ~♪
    コメント(3)