2009年02月19日

明日はスピカフェ(^^)

明日は「スピカフェコーヒー」です

ランチやティータイムを楽しみながら、スピリチュアルの世界に触れてみませんか♪

Organic Veggie Cafe & Healing salon Miafare コラボ企画拍手

場所◆MAME*MAME 内 http://mamemame.miyachan.cc/
時間◆11:30~15:00


◎◎◎ スピカフェ限定メニュー ◎◎◎

この日しか味わうことのできない、「スピカフェメニュー」をご用意レストラン by・MAME*MAME

この日は、とてもリーズナブルな料金でヒーリングを行いますピカピカ
ヒーリング内容 :  エンジェルメッセージ
             過去世リーディング
             親子過去世リーディング
             カードリーディング          各500円


ご自由に遊んでいただける、エンジェルカードやドルフィンカードをご用意しています。

*カフェのみ・ヒーリングのみのご利用もかまいませんよニコニコ

先週は、おかげさまで大盛況でした拍手ピカピカ

遠方からきてくださったMAME*MAMEファンの皆様が
随分前から、この日を楽しみにしてくださっていて、お友達もたくさん連れてきてくださり
感謝していますピカピカ

みなさん、ヒーリングヲされたのは初めての方ばかりで
天使の優しいメッセージに
ホッと胸をなでおろし、喜んでいただきました天使

どんな人でも、天使はいつもそばに寄り添って
幸せへと導いてくれていますクローバー
命あるもの全ての存在が、幸せであってほしいと強く願ってサポートしています。

天使がいない人はいません。

そんな優しい存在に、一度触れてみませんか天使ピカピカ

明日は、美味しい食事と天使のメッセージで、心も体も幸せを満タンにしましょう♪

お時間ある方は、ぜひ足をお運びくださいね(^^)

心よりお待ちしております星

ルシアでしたハート
明日はスピカフェ(^^)




Posted by ミアファーレ at 22:58│Comments(1)
この記事へのコメント
誰のそばにも…天使さんいてくれてるんですね?
なんか不思議! 会話できたら…素敵!
…凡人には無理ですね
今日も素敵な一日でありますように
Posted by ka-na at 2009年02月20日 06:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はスピカフェ(^^)
    コメント(1)