2011年02月10日

もえ~♪

もえ~♪
ヤバイッ!!!
可愛すぎます!!!

犬大好き過ぎて、変態の領域のルシアですハート

私の実家にお住まい、ポンちゃんハート

大好き過ぎて、実家に行くと

ポンちゃんをフガフガ、ベタベタ、サワサワ、抱っこにギュ~ッ!

完全に嫌な顔しています。いつも(笑)

最初はそんな私の愛をしかたなく(笑)受け止めてくれますが

我慢の限界に達すると、、、

ガブリッ、、、

噛まれます。

でも変態なので、S的な行動も萌~ハート

そんな彼女は、オーナーステラさん宅在住のワンちゃん達の愛の結晶ハートイヌハート1代目でございます。

3年前に我が家族になりました。

会う度に「可愛い~可愛い~」

見るたびに「可愛い~可愛い~」

目が会う度に「可愛い~可愛い~」の連発。

本人は自分の名前は「可愛い」と思っていることでしょう。(え・・・んな事ナイ・母)

彼女は人の心を簡単に変えます。

頑固で厳しい私の父を

いとも簡単に変えてしまいました(笑)

仕事から帰ってくると、顔をくしゃくしゃにしてポンちゃんとじゃれています。

優しくなりました。あっりがとう、ポンちゃん(TT)

長年一緒に居た、私達にも無理だった事を

彼女はいとも簡単に、、、

私達の努力は何だったのか?  (まぁ、努力なんてしてませんがね)

天真爛漫な性格と

甘え上手でわがままな性格。

無邪気で素直なエネルギーに

みんなは癒されますピカピカ

そんな”無邪気なルシア”になろうと心に決めた今日でした。

ポンちゃんのようになれるかは別ですがね。

つまらないボヤキに付き合っていただいて

まことにありがとうございました晴れ



















同じカテゴリー(日記)の記事画像
☆アメブロはじめました☆
定休日変更のお知らせ(^^)
ただいまジャパン!
旅の中で・・・☆
祝福の中で。
光。
同じカテゴリー(日記)の記事
 ☆アメブロはじめました☆ (2012-07-20 13:17)
 定休日変更のお知らせ(^^) (2011-10-20 14:44)
 ★臨時休業のお知らせ★ (2011-10-04 10:49)
 エソラ&Miafareリニューアル☆ (2011-10-02 11:16)
 ただいまジャパン! (2011-09-06 12:48)
 旅の中で・・・☆ (2011-07-20 14:05)

Posted by ミアファーレ at 14:44│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もえ~♪
    コメント(0)