2011年07月20日

旅の中で・・・☆

 

皆さま、こんにちは☆

「台風一過」を、1年前まで 「台風一家」 だと思い込んでいたルシアです。。。

それには、ちゃんとした理由があるんです!

でも話すと長いので、やめときますガーン

先日、子供と二人旅の練習で(笑)それと、綺麗な海をゆっくり楽しみたくて
宮崎を車で南下。

「南郷」でふらり気ままな1泊2日のプチ旅に行ってきました♪

気ままに、到着した港で「魚釣り」から始まり

次の日も、気ままに到着した港で「魚釣り」で終了(笑)どんだけ~♪

魚釣り楽しいーッ!

泳ぐのは大の苦手な私ですが

海を眺めるのは、中学生の頃から大好きで

ただただ、海を眺めて大きなエネルギーで包み込んでもらう事が私の大事な時間なんです♪

慌ただしく流れる時間から解放され

大切な家族とゆ~っくりの~んびり。。。

海には「大きな浄化力」があります。
旅の中で・・・☆



体の疲れを癒し、心を解放し、自分にとって本当に大切なものや気付きを教えてくれました。

エネルギーって本当に正直で

解放せれた途端に、嬉しい知らせが舞い込む♪舞い込む♪

日々の段取りや、人生の計画も大切なことですが

新しいことや幸せなことを考えているのなら

先ず、浄化と休憩が必要な時もあります。

コップにいっぱいになった水に、新鮮な水は入りません。

一度いっぱいになったお水に感謝をして浄化し、空っぽになった空いた空間に

再び新鮮なお水をいれ、いいエネルギーで満たし

また前に進んでいけます。

体も心も、地球も植物も

みんなその循環の中にいます。

みなさんも上手に、自分に癒しを与えてくださいね(^^)

旅は、心も体も整理整頓してくれますよ☆












同じカテゴリー(日記)の記事画像
☆アメブロはじめました☆
定休日変更のお知らせ(^^)
ただいまジャパン!
祝福の中で。
もえ~♪
光。
同じカテゴリー(日記)の記事
 ☆アメブロはじめました☆ (2012-07-20 13:17)
 定休日変更のお知らせ(^^) (2011-10-20 14:44)
 ★臨時休業のお知らせ★ (2011-10-04 10:49)
 エソラ&Miafareリニューアル☆ (2011-10-02 11:16)
 ただいまジャパン! (2011-09-06 12:48)
 祝福の中で。 (2011-07-06 13:31)

Posted by ミアファーレ at 14:05│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅の中で・・・☆
    コメント(0)