2011年05月19日

パステルヒーリングアート教室のお知らせ☆

パステルヒーリングアート教室のお知らせ☆ ☆ミアファーレ パステル教室のお知らせ☆
日時☆ 5月26日(木) 13:00~15:00
参加費☆ 3500円 (画材込み)
場所★ ESORA レンタルスペース
定員☆ 5名
講師☆ ルシア


*参加される方は、汚れてもよい服装又はエプロン、お手ふきをご持参ください♪

一緒に夢中になってお絵かきしませんか♪





春うらら~♪

強い風も心地良い風に変わり
気温もとっても過ごしやすくなりましたね♪

1年中この気候でいいのに~ピカピカ

あ。でも、ウインタースポーツ大好きっこルシアには
全くイケテナイ妄想ですね!

日本の四季は美しいピカピカ

どの国にもない(たぶん・・・)美しい季節の変化と風情に

日本人でよかった~と思いますね拍手

さて、パステル教室のお知らせですハート

本題です(笑)

ソフトパステルをカッターで削り

粉状になった顔料を

真っ白な画用紙に、指を使って”色遊び”ピカピカ

好きな色、気になる色を手にとって

クルクルサラサラ~♪

手が動くまま、心のおもむくままに

色を伸せていきます。


すると・・・・


不思議!


仕上がった作品は

立派な”ヒーリングアート(癒しのアート)”の出来上がりです拍手

初めて触るそのソフトパステルは

魔法にかかったかのように、素敵な作品へ変化させます。

*物づくりが好きな方

*上手に描けないけど、創ったり描いたりが好きな方

*ストレスを発散したい方


*楽しい時間を過ごしたい方


そんな想いを抱いている方にとってもおススメなワークショップとなっています☆

是非、参加お待ちしておりますハート

ルシアでした(^^)

















同じカテゴリー(パステルヒーリングアート教室)の記事画像
☆パステルヒーリングアート教室☆
☆パステルヒーリングアート教室☆
親子 de  パステルヒーリングアート☆
パステル教室のお知らせ☆
初めてのパステルヒーリングアート♪
お絵かき♪お絵かき♪
同じカテゴリー(パステルヒーリングアート教室)の記事
 ☆パステルヒーリングアート教室☆ (2012-03-07 11:34)
 ☆パステルヒーリングアート教室☆ (2012-02-29 14:31)
 親子 de パステルヒーリングアート☆ (2011-08-23 12:43)
 パステル教室のお知らせ☆ (2011-07-06 11:42)
 ♪パステルヒーリングアート教室♪ (2011-04-15 16:38)
 初めてのパステルヒーリングアート♪ (2011-02-19 11:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パステルヒーリングアート教室のお知らせ☆
    コメント(0)