2011年08月23日

親子 de パステルヒーリングアート☆

海草を食べて!と私の体が訴えてきました。。。

最近からだからの声が聞こえるルシアです(^^)

夏休みもそろそろ終わりに近づき、忙しいママもホッとしているのではないでしょうか(笑)

先日、親子でパステル教室に参加してくださいました☆

ママからのお誕生日プレゼントにパステル教室をピカピカというご要望で♪

素敵なお話ですねハート

そんな素敵でほんわかした親子deパステルアート作品をご紹介します♪

今回はご本人達が描きたいイメージでひたすら描いていただきました。

ママの親子 de  パステルヒーリングアート☆ 最初のウォーミングアップ作品♪

好きな色を削り、指でくるくる~っと♪

初めての作品とは思えない、とっても立派なヒーリングアートですね!


 

 

親子 de  パステルヒーリングアート☆ 娘ちゃんの作品♪

ブルーやグリーンが大好きだそうで

海の世界を表現しました☆

イルカの型を手にとって、素敵な作品が完成!

これもお見事!!!

親子 de  パステルヒーリングアート☆ ママも娘ちゃんも、なんとなくタッチや色合いが似ていますね♪

上段がママ。下段が娘ちゃん♪

これまた、お見事!!!!






親子 de  パステルヒーリングアート☆ ママはジュエリーデザイナーだそうです。

どおりで色の組み合わせや、表現力が上手なわけですねピカピカ

浄化や海や癒しを連想させる、作品が仕上がりました!




今回も多くの天使達に守られ

心地良いエネルギーの中で進めることができました音符

娘ちゃんは、お絵かき中に小さな光を見た!と喜んでいましたよ~♪

いつもいつも見守ってくれています☆

ご参加ありがとうございました!

またの参加心よりお待ちしております(^^)

 

 

 



同じカテゴリー(パステルヒーリングアート教室)の記事画像
☆パステルヒーリングアート教室☆
☆パステルヒーリングアート教室☆
パステル教室のお知らせ☆
パステルヒーリングアート教室のお知らせ☆
初めてのパステルヒーリングアート♪
お絵かき♪お絵かき♪
同じカテゴリー(パステルヒーリングアート教室)の記事
 ☆パステルヒーリングアート教室☆ (2012-03-07 11:34)
 ☆パステルヒーリングアート教室☆ (2012-02-29 14:31)
 パステル教室のお知らせ☆ (2011-07-06 11:42)
 パステルヒーリングアート教室のお知らせ☆ (2011-05-19 13:11)
 ♪パステルヒーリングアート教室♪ (2011-04-15 16:38)
 初めてのパステルヒーリングアート♪ (2011-02-19 11:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子 de パステルヒーリングアート☆
    コメント(0)