2009年02月18日

宇宙人

宇宙人ピカピカここ2,3日、うちの3歳になる娘が風邪を引いていて
のんびりと過ごしています。

普段、娘は保育園
私は仕事をしているので、ゆっくりするチャンスでしたピカピカ

・・・しか~し
子どもというのは38℃くらいの熱じゃ~へこたれませんね(笑)

昼寝もせず、元気いっぱいですニコニコ

そんな孫に、じぃじとばぁばが『リロ&スティッチ』のDVDをレンタルしてくれたので
昨夜は実家にお泊りして
見ていましたテレビ

我が家はみんなスティッチにはまっています。

日本のアニメではあまり見られない
ブラックユーモアが盛りだくさんチョキ

娘は若干3歳ですが、ものすごい笑っています。
声を出してまで笑っています。
大人と同じように、同じ所で笑っていますピカピカ

いや~将来楽しみです(・・・何が?)

最近よく、妹と話をするんですが
『私たち、もはや人間の感覚がなくなってるよね♪(←うれしい)
宇宙人の方が近い(笑)』

みなさんも、時々自分が宇宙人になりきって
一日過ごしてみてくださいカエル(・・・なんで?)

いや・・・おもしろいからです。

人間はまじめすぎますパー(今、ルシア宇宙人です)

人間も宇宙人も
本当は制限のない自由な生き物です!
この素晴らしい地球を、満喫しようではありませんか~~~~♪(←ヤバい宗教じゃないです・・・はい)








同じカテゴリー(日記)の記事画像
☆アメブロはじめました☆
定休日変更のお知らせ(^^)
ただいまジャパン!
旅の中で・・・☆
祝福の中で。
もえ~♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 ☆アメブロはじめました☆ (2012-07-20 13:17)
 定休日変更のお知らせ(^^) (2011-10-20 14:44)
 ★臨時休業のお知らせ★ (2011-10-04 10:49)
 エソラ&Miafareリニューアル☆ (2011-10-02 11:16)
 ただいまジャパン! (2011-09-06 12:48)
 旅の中で・・・☆ (2011-07-20 14:05)

Posted by ミアファーレ at 18:35│Comments(4)日記
この記事へのコメント
風羽ちゃん大丈夫なん…
てか大丈夫そうね(笑)

さすがは宇宙人一家だ

僕は宇宙人に憬れる純潔の地球人さっ☆

クソ真面目な地球人も、悪くないぞ

あ、でもそろそろこの窮屈さにウンザリしてきたかも

でも結局帰るとこ、ここ(地球)だかんねぇ。
もうちっと気張るしかねぇか
Posted by 虹鷲∞テツ at 2009年02月18日 20:49
子供って…そう元気ですよね!
そして…妖精や…神様や…宇宙人にもなってます(笑)
だから…育児というより…育自なんだと思いてます。
でも…やっぱり普通に元気があるほうがいいです親としては…。
Posted by ka-na at 2009年02月18日 22:12
宇宙人バンザーイ

オヤオヤ 隣で寝ているのは噂のルシア宇宙人とオチビ宇宙人ではないか。

ワシも寝るとするかぁかぁカァカラス〜イカスミ〜

φ(_ _)。o○グゥ
Posted by aya at 2009年02月19日 01:03
>ka-naさんへ

「育自」。ほんとですね☆いい言葉だと思います(^^)
私は親になって、まだ3年。
未熟者ですが、かなさんとママトーク楽しみたいです♪

>ayaへ

B-cafeおつかれさ~ん。

来月は、参加するする~♪
Posted by ミアファーレミアファーレ at 2009年02月19日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇宙人
    コメント(4)