2009年02月27日

スピカフェ4回目♪

今日はスピカフェ始まって4回目でした☆

今日も、たくさんの方達がお友達と一緒にお食事、ヒ〜リングを楽しんで行かれました(^-^)
おかげ様で、賑やかで優しい時間を過ごせたかと思います☆
参加された皆さん・MAMEMAMEさん・ピピアちゃんありがとうございました〜o(^o^)o

スピカフェ始まったばかりですが、いい感じで毎回盛り上がっておりますよ♪
MAMEMAME横には広いレンタルスペースもあるので、動き回るお子さんなんかは“キャッキャ”と遊んでいますよ♪スピリチュアルって楽しむ事もできますし、人生を潤す事もできます☆
ミアファーレは、まだまだ活動している事がありますので、これから小出しにちょこちょこ活動内容をアップしようと思います☆

いや〜、しかし
今日も充実しました(^-^)

天使も大喜びでしたよ(^-^)v

今日という日に感謝します☆

ルシアでした。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
☆アメブロはじめました☆
定休日変更のお知らせ(^^)
ただいまジャパン!
旅の中で・・・☆
祝福の中で。
もえ~♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 ☆アメブロはじめました☆ (2012-07-20 13:17)
 定休日変更のお知らせ(^^) (2011-10-20 14:44)
 ★臨時休業のお知らせ★ (2011-10-04 10:49)
 エソラ&Miafareリニューアル☆ (2011-10-02 11:16)
 ただいまジャパン! (2011-09-06 12:48)
 旅の中で・・・☆ (2011-07-20 14:05)

Posted by ミアファーレ at 18:02│Comments(3)日記
この記事へのコメント
ホントに今日のスピカフェは賑やかでしたね♪♪

私も、皆さんの笑顔がとっても嬉しい一日でした
お腹もココロも幸せいっぱいになってもらえていたら…嬉しいですね

まず、は楽しくてワクワクする気持ちでスピリチュアルな世界に興味を持ってもらいたいです

私もルシアちゃんと同じく、今日の一日に感謝です
来週も楽しみ〜♪
ピピア
Posted by ピピアです at 2009年02月27日 18:21
お疲れさんどした〜!

まだまだお仕事続行中ですが…(^_^;)


もっと楽しい企画も練りたいね。

来週もヨロシクお願いしま〜す♪

MAMEMAMEより☆
Posted by aya at 2009年02月27日 19:47
皆さん…お疲れ様でした
何だか…とっても賑わったみたいですね…本日も
しかし…スピカフェ…まだまだ進化しそうですね
進化して新たに「カフェ」みたいに…次々と誕生しそう
これからが…楽しみです
Posted by ka-na at 2009年02月27日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スピカフェ4回目♪
    コメント(3)