2009年03月12日

明日はスピカフェ☆

『スピリチュアル』と『カフェ』を一日で楽しんじゃお〜o(^o^)o♪

毎週金曜日は、オーガニック ベジカフエ MAMEMAMEで『スピカフェ』をします♪

明日は、美味しいお食事を食べて幸せに、更にヒ〜リングを受けて幸せなひと時を過ごしませんか(^-^)

1コインヒ〜リング ¥500
【ヒーリング内容】
◆過去世リ〜ディング
◆親子過去世リ〜ディング
◆カードリ〜ディング
◆エンジェルメッセージ

スピカフェ始まって、1ヶ月になりますが
毎回たくさんの方が楽しい時間を過ごされています♪全てのヒ〜リングは、今のアナタに必要なメッセージが届きます☆

長い人生、ほっと一息入れてみませんか(*^_^*)

心よりお待ちしております♪

ルシア


同じカテゴリー(日記)の記事画像
☆アメブロはじめました☆
定休日変更のお知らせ(^^)
ただいまジャパン!
旅の中で・・・☆
祝福の中で。
もえ~♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 ☆アメブロはじめました☆ (2012-07-20 13:17)
 定休日変更のお知らせ(^^) (2011-10-20 14:44)
 ★臨時休業のお知らせ★ (2011-10-04 10:49)
 エソラ&Miafareリニューアル☆ (2011-10-02 11:16)
 ただいまジャパン! (2011-09-06 12:48)
 旅の中で・・・☆ (2011-07-20 14:05)

Posted by ミアファーレ at 18:17│Comments(3)日記
この記事へのコメント
今日は雨ですね
スピカフェの金曜日
仕事…休んで…ホッと癒されたい
そんな感じです
Posted by ka-na at 2009年03月13日 11:27
>ka-naさんへ

あいにくの雨でしたが、今日もたくさん方がみえて
楽しんでいかれました
おかげ様で忙しくさせてもらってます

ka‐naさんも、たまにはお仕事さぼって…あ、間違った(笑)
休んで、ほっと一息入れに来て下さい

いつもありがとうございます
ルシアより
Posted by ルシア at 2009年03月13日 20:20
ホントですね
発想から…CHANGEしないとスピカフェには参加出来ませんね

行きたい行きたい…と思っておかなきゃ駄目ですね(笑)
Posted by ka-na at 2009年03月13日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はスピカフェ☆
    コメント(3)