2009年03月30日

失敗を恐れずに^^

みなさん、こんにちはスマイル

毎日色々な出来事がある中で、私たちは立ち止まることなく生活しているなぁ・・と
今朝ふと思いました。

日常の中で、楽しいこと・面白いこと、またはショックなこと不愉快な気持ちになること
など心は毎日色を変えますね。

そんなたくさんの出来事は、忙しさのあまりスーッと流れて薄らいでいきますが
ふとした瞬間に、思いがけないことが心にひっかかっていることって、ありませんかしょんぼり

あんなことで傷ついていたの~??と、自分にびっくりすることもあります(笑)

そんな気持ちを抱きしめてあげるために、今朝ゆっくり瞑想しましたクローバー
瞑想してみると、以外な自分や繊細な自分、案外満足している自分などいろ~んな気持ちが
湧き出てきて、ひとつひとつ抱きしめてあげました。

瞑想も終わりかけの時に『失敗を恐れずに~天使ピカピカ』と一言、天使がつぶやいていきました。

生きていると、失敗と呼ばれる出来事に度々遭遇しますが、
それはきっと、天使や宇宙からみたら重大な出来事ではないんだな!と思い直したとこでした。

私たちが気づいていないだけで、
本当は、赤ちゃんのゆりかごのような安全な温かいところで守られていると
再確認できましたサクラ

春は、新しいスタートの季^^
不安なこともワクワクすることも、同じくらいあるかと思いますが
自分の中の深いところにある気持ちを、温かく包んであげてくださいスマイル

世界中のひとたちが、今日も優しい光に包まれていることを願って・・・星

長~くなりましたが、読んでくださりありがとうございます^^
ピピア







同じカテゴリー(日記)の記事画像
☆アメブロはじめました☆
定休日変更のお知らせ(^^)
ただいまジャパン!
旅の中で・・・☆
祝福の中で。
もえ~♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 ☆アメブロはじめました☆ (2012-07-20 13:17)
 定休日変更のお知らせ(^^) (2011-10-20 14:44)
 ★臨時休業のお知らせ★ (2011-10-04 10:49)
 エソラ&Miafareリニューアル☆ (2011-10-02 11:16)
 ただいまジャパン! (2011-09-06 12:48)
 旅の中で・・・☆ (2011-07-20 14:05)

Posted by ミアファーレ at 12:13│Comments(7)日記
この記事へのコメント
天使の声(*^_^*)ステキですね♪

私も、聞きたい~☆
Posted by R@N~☆ at 2009年03月30日 12:37
R@n~☆さんへ

初めまして!
コメントありがとうございます^^
天使の声、図星で面白いですよ~(笑)

R@N~☆さんの側にも、天使がいますよ~♪
ピピア
Posted by ミアファーレミアファーレ at 2009年03月30日 13:55
ホントに…そうですね
失敗を恐れたら…人を好きになる事も出来ないですものね(笑)
「初めの一歩」を踏み出す為にも…恐怖は取り除かなきゃ…ですよね。
肝に銘じておきます
Posted by ka-na at 2009年03月30日 14:37
僕は失敗だらけですわ(笑)

でもあることで瞑想しつつ祈ったとき…、

天使とコンタクトしたのか、単なる妄想か、イマイチ自信ないのですが…(汗)

天使たちが大気圏外上空から光を送ってるイメージが見えて、
僕もその場にいましたが、僕なんかができることないように感じました。

天使たちに
「僕は何をしたらいいですか?」
と思わず尋ねました。
すると、
「私たちは、いつもこうしてサポートしています。

だけど、3次元は3次元でしかできないことがあります。

私たちには、それはできません。

3次元は、様々な周波数が複雑に重なりあって成り立ってます。

存在するそれぞれに、固有の周波数があります。

あなたが、こうして祈ってくれることで、
あなた自身と、あなたの周波数と同じ領域に、働きかけることができます。

また、3次元では、3次元でできることをすることに意味があります。
あなたができることをしてください。」

という“意味”を受けとりました(言葉ではなかった気がします)
たとえ妄想だったとしても、妙に納得のいくメッセージでした。

以来、失敗はやっぱり怖いけど(苦笑)
自分にもできることはある、自分ができることをやっていこうと、少し前向きな気持ちになってます。
Posted by 虹鷲∞テツ at 2009年03月30日 15:23
>ka-naさんへ
>
そうですね!
人を好きになるのも勇気がいりますが、大切な勇気ですよね

自分の心の声を優先してあげて下さいね
ピピア
Posted by ミアファーレ at 2009年03月30日 18:30
テツさんへ

テツさんの感じた事は、リアルですね
私も納得です!

今ここに生かされている事に感謝しながら、地球を上手〜く生きていきたいですね。
ピピア
Posted by ミアファーレ at 2009年03月30日 18:38
>ピピアさん

>今ここに生かされている事に感謝しながら、地球を上手~く生きていきたいですね。


感謝…
ホントこれに尽きるのかもしれない…。

ただいま上手に地球を生きる練習中♪
(一生かかったりして・笑)
Posted by 虹鷲∞テツ at 2009年03月31日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
失敗を恐れずに^^
    コメント(7)