2010年10月20日

明日はパステル教室です♪

こんにちは、髪をバッサリ切って若返りをはかったが微妙な感じになったルシアです♪

お蔭様でパステルヒーリングアート教室は毎週のように予約が入り

楽しく教室させていただいていますピカピカ

その他にもご来店していただき、本当にありがとうございますスマイル

そんな感謝の気持ちを込めて

11月に「感謝イベント」企画中でございますよ~♪

小さな脳みそがフル回転しております!

決まり次第またアップしますのでお待ちくださいませ(^^)


明日

10月21日(金)14:00~16:00 パステル教室ですハート
場所:ESORA 106(レンタルスペース)
参加費:3500円 (画材・額1枚込み)



明日はパステル教室です♪  前回の様子♪

 

明日はパステル教室です♪  お一人3~4枚♪

きれいでしょうピカピカ

「絵を描く」というより「表現する」というほうのニュアンスがよいでしょうか(^^)

手が動くまま、光に近い宇宙的なアートを描いていきます。

テーマはありますが、描いていくうちに

みなさんがそれぞれ宇宙遊泳をしているかのように

スピリチュアルアートを描いています☆

心の解放・・・

表現の自由・・・

あなたのまだ見ぬ才能・・・

等身大の自分・・・


楽しく、そして夢中になるこの時間を皆さんも是非体験してくださいピカピカ

希望があれば絵と心の分析もいたします(^^)

ただ心はデリケートなエリアなので、あくまでも希望の方のみです。
ご安心を・・・(^^)

*只今2名様参加確定なので、あと2,3席空いています。
ご希望の方は明日の午前中までご連絡くださいませ☆


心よりお待ちしております(^^)









同じカテゴリー(パステルヒーリングアート教室)の記事画像
☆パステルヒーリングアート教室☆
☆パステルヒーリングアート教室☆
親子 de  パステルヒーリングアート☆
パステル教室のお知らせ☆
パステルヒーリングアート教室のお知らせ☆
初めてのパステルヒーリングアート♪
同じカテゴリー(パステルヒーリングアート教室)の記事
 ☆パステルヒーリングアート教室☆ (2012-03-07 11:34)
 ☆パステルヒーリングアート教室☆ (2012-02-29 14:31)
 親子 de パステルヒーリングアート☆ (2011-08-23 12:43)
 パステル教室のお知らせ☆ (2011-07-06 11:42)
 パステルヒーリングアート教室のお知らせ☆ (2011-05-19 13:11)
 ♪パステルヒーリングアート教室♪ (2011-04-15 16:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はパステル教室です♪
    コメント(0)