2011年01月22日

パステルヒーリングアート教室★

パステルヒーリングアート教室★














みなさん、こんにちは(^^)

寒いのが苦手なくせに、スノーボード歴13年。
雪山の事が頭から離れない、きちがいセラピスト ルシアです。

2011年新しい年を迎え

早いこと1ヶ月たちますね~雪


パステルヒーリングアート教室もより内容を充実させていきますので

今後ともよろしくお願いいたします。


教室のお知らせですが、ありがたいことに記事アップする前に定員いっぱいとなりました。
今年から中級コースをご用意いたしましたので
ご興味ある方は、お問合せくださいまし★


日時☆
2
月9日(水) 13:00~15:00

場所★ ESORA レンタルスペース

参加費☆ 3500円 

講師☆ ルシア

定員☆ 5名 *定員いっぱいとなりました。ありがとうございました。

    
お手拭はご持参ください♪

 

テーマ「大切な人へ バレンタインアート☆」 ~中級コース~

もうすぐバレンタイン。
日頃の感謝の気持ちを込めて、大切な人、大切な家族、お友達、あるいは自分へ
思いやりを込めた、ヒーリングアートを描いてみませんか♪
[内容]


・ 自分の中の「思いやり」をイメージして色や形で表現してみよう
・ 「大切な人へ贈る、ヒーリングアート」
天使たちの優しい波動の中で、誘導によるリラクゼーション瞑想で、大切な人のことを思い贈りたいエネルギーを感じます。
そのヴィジョンを、ご自分の感性で自由に描いていこう。
・ その後、楽しいシェアタイム♪
 



最高のヒーリングは「思いやる心」だと私は思います。

照れくさいかもしれませんが

日頃の感謝に思いを込めて、ヒーリングアートを贈ってみませんか♪

 

また特定の誰かだけではなくても

地球への感謝などでも構いません。

 

何かを思いやり、いたわることで

エネルギーは不思議と変化します。

 

愛と優しさの循環、アナタもその一人に・・・。

 

*ご希望があれば、日程を組むことが出来ますので
ご興味ある方は、お気軽にお問合せください。


コースの内容について・・・

初級コース(初めての方)・・・ソフトパステルを使った描き方と、ヒーリングアートによる働き、心のまま自由な表現の方法など
                  パステルヒーリングアートの基本的なことをお伝えします。
                  初めての方でも、2~4枚描きますよ!

中級コース(参加2回目以上の方)・・・テーマに添って描いたり、瞑想中に受け取りヴィジョンを描いたり、天使のメッセージや
                        サポートを受けながら、お絵かきをします。
                        その時に必要なエネルギーを天使たちと相談しながら進めていくので、テーマがないのが
                        テーマだったりもしますが・・・(^^;)後了承くださいませ~。

こんな感じです♪

ご興味ある方はぜひぜひ♪

詳しく知りたい方は、お問合せいただくかサロンの方まで遊びにきてくださいハート


 

担当 ルシア




同じカテゴリー(パステルヒーリングアート教室)の記事画像
☆パステルヒーリングアート教室☆
☆パステルヒーリングアート教室☆
親子 de  パステルヒーリングアート☆
パステル教室のお知らせ☆
パステルヒーリングアート教室のお知らせ☆
初めてのパステルヒーリングアート♪
同じカテゴリー(パステルヒーリングアート教室)の記事
 ☆パステルヒーリングアート教室☆ (2012-03-07 11:34)
 ☆パステルヒーリングアート教室☆ (2012-02-29 14:31)
 親子 de パステルヒーリングアート☆ (2011-08-23 12:43)
 パステル教室のお知らせ☆ (2011-07-06 11:42)
 パステルヒーリングアート教室のお知らせ☆ (2011-05-19 13:11)
 ♪パステルヒーリングアート教室♪ (2011-04-15 16:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パステルヒーリングアート教室★
    コメント(0)