2011年01月21日

パステルヒーリングアート教室☆~初級コース~

寒さに負けない!

暑さには負けすぎルシアです(^^)

なんだかミアファーレには私しかいないような感じがするくらい
ルシアばっかりの登場で申し訳ないですね~

でも、そのうち他のスタッフのも更新してもらいますので
気を長く、そして私にお付き合いくださいませ~ハート

パステルヒーリングアート教室 ~初級コース~ のお知らせです☆

「誰にでも簡単に描けるヒーリングアート 世界に一つ アナタだけのアートを描いてみませんか♪」
日時☆1月27日(木) 13:00~15:00
場所★ESORA レンタルスペース   宮崎市霧島町4-106    
参加費☆ 3500円 (画材込み)
講師☆ ルシア
定員☆ 5名  *只今2名様がご予約されています。お早めにどうぞ・・・★

*手が汚れるので、おてふきをご持参くださいね(^^)

パステルヒーリングアートとは・・・

「ソフトパステル」という画材を、カッターなどで削り “粉状” にしたものを指や綿棒などで、好きな色・最近気になる色を伸ばしていくという独自の画法で画用紙にオリジナルアートを作り上げていきます。

初めて描いたその日から誰でも簡単に、そして「完成度」の高いヒーリングアートが描けます。

心のままに、、、手が動くままに、、、
無心になって表現していきましょう♪♪♪


教室の様子♪




                                                 

パステルヒーリングアート教室☆~初級コース~















簡単なテーマに添って描いたり、自由に描きたいものを描いたり・・・♪
初めての方が、もくもくと描いている姿がよくみられますよ♪






パステルヒーリングアート教室☆~初級コース~ 









仕上がりはこんな感じピカピカ
個人差はありますが、一人3~4枚の作品を作ってますよ!

『アート』とは、本来誰もが自由で、誰も持っている才能です。
心の中の創造力は限りなく無限大で、自由。

小さな子供に戻った時の様に

心のまま、手が動くまま

好きな色で、素敵な作品を作ってみましょう♪

アナタの個性を発見し、磨いていくお手伝いをさせていただけたら幸いです


初めての方におススメのワークショップになっています。
もちろん初めてでない方も、ひたすら描きたい~!という気持ちに応えてくれる時間なので
是非参加してみてくださいね(^^)

心よりお待ちしておりますハート


【お問合せ】
ヒーリングサロン・ミアファーレ
TEL★090-5089-0870  0985-29-4630
E-mail★info@miafare.com







同じカテゴリー(パステルヒーリングアート教室)の記事画像
☆パステルヒーリングアート教室☆
☆パステルヒーリングアート教室☆
親子 de  パステルヒーリングアート☆
パステル教室のお知らせ☆
パステルヒーリングアート教室のお知らせ☆
初めてのパステルヒーリングアート♪
同じカテゴリー(パステルヒーリングアート教室)の記事
 ☆パステルヒーリングアート教室☆ (2012-03-07 11:34)
 ☆パステルヒーリングアート教室☆ (2012-02-29 14:31)
 親子 de パステルヒーリングアート☆ (2011-08-23 12:43)
 パステル教室のお知らせ☆ (2011-07-06 11:42)
 パステルヒーリングアート教室のお知らせ☆ (2011-05-19 13:11)
 ♪パステルヒーリングアート教室♪ (2011-04-15 16:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パステルヒーリングアート教室☆~初級コース~
    コメント(0)